暖かくなって来たなと思ったら改めて思い知らされるのだけど

腹が、やばいな。4月でもあったかくなって来たら、Tシャツ一枚になったりするんだよ。やばい。

たくさん着てるとかコートはおってるとかそういうのはまだ良かったんだけどね。直接だもんなあ。いかんよなあ。

切実なのは洋服だ。仕事柄私服で出勤してて、年に数回客先に同行する時くらいだけスーツを着るのだけど、これがもうだいぶやばい。毎日着てたらまだちゃんと買うんだけど、スーツを仕事着として着なくなってこの四月でちょうど8年。で、今持ってる一着はその8年前くらいに買ったやつでかなりテロンテロン。やばい。

買い換えるにしても、さて、ウエストをどうするかだ。

ジーンズだってどんどん破けて来て今はまともに履けるやつがない。新しいの欲しいけど、それもさてウエスト、だ。

ぐぎぎ。腹を合わせるのは長期的に必要。体のメンテナンスも真剣に考えなきゃいけない30代中盤。んー。まいったな。

なんだこの日記。ま、いいか。