エコポイントでバファローのNAS、LS-V1.5TLを購入

先日、エコポイント届いた話しましたが、とりあえず今必要そうなものということでNASを購入。大量に増えてきた写真とiTunesのバックアップと、AppleTVからiTunesの中を参照できるように、というのと、まあどれだけ使うかだけどDLNAPS3からも引っ張れるように、てのと。本当はNASで全部データ運用できたらと思ってたけど、それはやめといた方が良さそうだったので、そんな感じ。

amazonでみてたのより店頭だと当然幾分か高かったので、2TBはあきらめて、1.5TBにしました。まあ、困らんだろ、当面は。

BUFFALO 76MB/s 高速転送 ネットワーク対応HDD(NAS) 1.5TB LS-V1.5TL

BUFFALO 76MB/s 高速転送 ネットワーク対応HDD(NAS) 1.5TB LS-V1.5TL

これからぼちぼち設定。ネットワーク環境とかそのへんも整えていかなきゃなあ。いろいろ片付けるのとかおっくうだけどさ。まあがんばる。