原田茶飯事/ ホリーユータ with Band of Harrison

仕事終わりでライブ見に行くなんていつ以来だろうか。多分今の会社に入ってからは初めてじゃなかろうか。タイミングよく友人がシャングリラでライブ。東京に行ってしまった原田茶飯事と、僕にとって最高のロックスター、ホリーユータが対バンだ。行かなきゃ。
久しぶりのグリラ


友人と待ち合わせて、ちょうど茶飯事の前のバンドの時に入ってビールgkgk。プハー。いやね、経済をね、まわさなきゃいかんのですよ、本当に。こればっかりはね。茶飯事も、ホリーユータも、結婚式の披露パーティーの時に演奏してもらった大切な友人だ。あれから5年。みんなそれぞれの道を歩いてるけど、改めてゆっくりライブ聞きにくると、いいなあ。大きい音で、いい音楽を。いい夜だった。奥様ありがとう。


原田茶飯事「カイピリーニャ」


▼ホリーユータ with Band of Harrison「僕らは期待で生きてく」


どちらも本当にすばらしいライブだった。けっこうぐっときた。音楽すてき。ありがとう。今は僕ばかりが出かけてしまってるけど、やっぱり奥様と一緒にこういうのは行きたいし、息子がもう少し大きくなったら僕が面倒見るなり妹にみてもらうなりして、たまには出かけたりできればいいのだけど。まあ、まだしばらく先の話だな。



ありがとう、音楽。まだまだがんばろう。

ヤバイ、ホリーユータやっぱり僕のロックスター