娘と心斎橋デート

紙切り南船場まで行こうと思ったら、娘が「お父ちゃんが髪切ってるところ見たい」とごねだしたので一緒に行くことに。おとなしくしてるかなあ、と心配したけど思いのほかいい子にしてたので一安心。

おなかがすいたというので美容室に行く前にコンビニでおにぎり買って、南船場のしゃれたサロンで、3歳の女の子が椅子に腰掛けておにぎり食べてるというおかしな光景が広がってたりとかしててけっこう面白かった。

その後ラーメン食べにいって、アセンスでやってた写真の展示を見に行って、帰ってきて家の近くの公園で遊びだしたら止まらなくなって、で、帰ってから奥様の誕生日の記念に写真を撮って、夕飯は昨日お祝いもそこそこだったので近所に焼き肉食べにいって。

慌ただしいながらも、結構のんびりできたいい休日でした。


で、そのアセンスでみた写真展がすばらしかったのだけどその話はまた今度。とりあえず今日も夕焼けがきれいでしたよ。

2/26 夕焼けきれいだ