今日は寒かったな〜

昨日は京都までいって帰りも遅かったので今日はのんびり。朝はいつも通りパンを焼いて、妹は昼前に出勤で出て行って、のんびりお昼食べて、近所にある市場までふらっと行く。僕は前に行ったのだけど、奥様にこんなとこあるよと連れて行こうかと。

寒ブリがあればと思ったけれど、切り身になってるのを購入。ほかにもあれ、カニイクラはまだあれだとしても、魚はちょっと足を伸ばしてまた買いに行きたいな。

が、あれだ、いかんせん寒い。一人でがっつり自転車こぐならいいけど、子供背負って出かけるにはちょっとキツいよなあ。夏はあほほどあついし冬はやたらと寒い。これはあれだなあ、むむ〜。

早く春こないかな。