今年はちゃんとした靴を買おうと思う

と、唐突に書いてみる。最近はスニーカーばかり履いている。それしかないんだけどね。とりあえずとパッと買うので手軽に安いやつを買ってしまって、数がたくさんないから同じのをひたすら履いて、結果として一年弱でけっこうカカトが減ってしまって履けなくなる。
値段が高いか安いかはさておき、後は何というか考え方とかはきかたの問題だな。靴に限っていうと学生の時のほうがいい靴を履いてた気がするなあ。クラークスのデザートブーツは底の張替え出そうと思いつつ全然出せていないし、ビジネス用以外の革靴が無いってのも34を迎えるのにどうかと思うよね。
クラークスのワラビーとか、ガリビエのブーツとか、後は何、ショートブーツ欲しいな。長く使って馴染んで行ってちゃんと修理できる類のやつ。むむー。
何が似合うだろうね。定番のブーツ欲しいな。ふむ。でもあれだ、ユニクロばっかりじゃそんなのどうでもいいよとおもうものな。むむー。何の日記かよくわからん。まあいいか。