IKEAのベッドがかなり寝心地良くてたまらん件について

もう良い時間なんだけど、気になったので書いておく。前にも書いたのだけど、IKEAのベッドを使い始めて3週間。寝心地が良すぎてたまらん。寝てる間の身体にかかる負荷がほとんどないので、短い時間でもけっこうぐっすり寝れる。これ本当にいい。

  • 付属のマットレスパッド内部の厚さ4.5cmの形状記憶フォーム層が体のラインにフィットして全身を快適にサポート。血行を妨げません
  • ポケットスプリングは、全身をまんべんなくサポートします
  • 5つのコンフォートゾーンが肩と腰の負担を和らげます
  • 側地のリヨセルが湿気を逃がし、寝床内の温度を一定に快適に保つので、とても快適に眠れます
  • マットレス表面のストレッチ素材が、体の部位に応じて的確にサポートします
  • このスプリング構造は湿気がこもらず、快適な寝心地を実現します。
  • 付属のマットレスパッドのカバーは、取り外して洗濯機で洗えます

低反発はそんなに好きじゃなかったけど、身体のフィット感が半端なくて、なおかつポケットコイルなので全体で身体にフィットして目覚めた時の身体がつらい感じとかがほとんどない。やっぱりベッドはええもん使った方が良いね。

断面図

安いやつだとあれなのかもしれないけれど、IKEAのベッド、全面的におすすめです。てことで、寝ます。おやすみ。