リフォームの中間立会いにいって来た

朝から家を出て堺へ。先週から始まったリフォームの中間立会いに行って来た。床、壁、設備、仕上げがまだなので出来上がってる感じは弱いのだけど、それでも知ってる部屋が少し雰囲気変わってたり、建具や設備が搬入されて取り付け待ちでいよいよという感じになって来た。楽しみだ。


今日は進捗の確認と、仕上げの確認、そして追加でお願いした棚の取り付け位置とか子供部屋の床材が入荷したのでそれの確認などを。いやはや、いろんなものが運び込まれててテンション上がる。内装を大きく触ってる部分はまだもう一息なのでまだこれから化けるんだろうなと思うけれど。

いやー、あと10日。何とか行きそうな気がするよ。楽しみだ。

ここはこんなことしたんですよと一つずつ気に入ってるところがあって、まあ、自分ちた以外にはどうでも良いことばかりだけど少しずつ進展してる。

今度みるときはどんな化け方してるだろうか。いやー、おもろい。