進展と予定と

長いことかかったけど、とりあえずひとつローンの事前審査が通った。いろんな事があった。流石に全部をここに書くわけにはいかないのだけれど、とりあえず山は超えた。

あとひとつ別のところの審査の結果を待って、いろんな事を決定して進めて行く。ああ、ようやくだ。いろんな事が少しずつ結実して行くよ。頑張らなきゃなあ。

とりあえず今後の予定と、何をいつしてここまでにこうしてと段取りを立てる。今年の年賀状は子供産まれましたと引っ越しましたのダブルパンチだ。いけてる年賀状作らなきゃなあ。

札束握りしめてヨドバシで上から下まで買い物するとか、オーダーカーテンの採寸するとか、なかなかテンション上がる事と、粗大ごみの日を見越して荷物の片付けするとか、何かそんなような色々がやってくる。いやはや、楽しそうだ。子供が小さくてフットワーク軽くは動けないだろうけど、まあなんとかなるだろう。

さてさて。