理想的な物件

前に家を見に行った不動産屋から送られてきた新着情報PDFで、ちょっとこれはすごいというのに出会ってしまった。不安や気になる点や、まあいろいろ全部オッケーとはいかないけれど、条件やスペックだけみてもいいなと思ったのだけど、帰って図面に絵を描いて家具のレイアウトとかしてみると、これはちょっとやばいな、という感じになってしまってドキドキしている。

リフォーム前提で部屋を探しているのだけど、これなら大掛かりになにかをかえず、費用をある程度抑えた状態で行けるんじゃないんだろうかとか考えたりして。むむむ。詳細はまた改めて。とりあえず、今日そういうことがあったということだけ記録代わりに残しておく。