東京在住の自称音楽好きはすべからくラリーパパのワンマンを見に行くべし

親友であり、ピクニック仲間でもあり、かっこいいベーシストでもある友人のトム君が、twitterで気弱な発言をしていた。

ラリーパパ東京公演、たくさんRTしてもらうと嬉しいです!ワンマンなので集客とか心配です!盛り上げたいです! ラリーパパ&カーネギーママ 東京でのワンマンライブが決定しました! 詳細はこちらから!!! http://rallypapa.com/news/index.html

いやあ、ラリパのワンマンですよ、これ、いかなきゃ。東京在住の自称音楽好きは、すべからく見に行くべきだ。本当に。多分一生自慢できるよ、保証はしないけど。

僕が友達と映像制作とかイベントとかやってた時に参加した一番大きいイベントが05年の第一回レインボーヒルだった。ラリーパパと曽我部さんのライブの後ろで、なんかサイケな感じの映像を流してほしいと言われて、あれからもう5年だ。レインドックスとかアップルストアのライブとか、いろんなところでみたラリーパパが、ワンマンでガッツリ見れるとかうらやましすぎる。大阪はレインボーヒルだけだ。デートコースの活動再開より、圧倒的にこっちの方が大きなニュースだ。本当に。

ということで、東京在住で、フジロックとかロッキンとか好きでライブとかフェスとか好きな人は絶対行った方が良い。ライブ見に行ってた5年前より、今の方がしっくり聞けるようになってきた。年を取った証拠だ。でもやっぱりラリーパパは大好きだ。僕は遅まきだったので辻君がドラムの時って見てないんだよね。フジのルーキーに出てたときも、ビョーク見終わって疲れ果ててライブやってると分かってたけどスルーしてテントに戻ったことはフジロックの3大後悔の中に入る。いやはや。

  • 日時: 2010年10月11日(月・祝)
  • 会場: B.Y.G
  • 開場/ 開演: 18:30/ 19:30
  • チケット: ¥3,000(前売り)、¥3,500(当日)※共に1ドリンク別
  • 発売日: :2010年9月6日(月)
  • 購入法法: 会場への直接のご予約となります。byg@byg.co.jpまでメールにてお問い合わせ下さい。

大阪の人は、レインボーヒルで会いましょう。今年で6年目。本当にステキなイベントになったなあ。