生後6日、よく飲みよく出す

そうか、産まれてまだ一週間たってないのか、と改めて思うけれど息子氏は今日も元気。よく飲むしよく出す。お食事中の方はごめんなさい。

朝方下書きしてたやつをとりあえず投稿します。

奥様のおっぱいも調子がいいようで、ガッツリ食らいついてガッツリ飲む息子に負けないくらい。なんせ娘の時は飲む方も上手に吸えなくて奥様も出が良くなくて、その事が大きなストレスになっていたし、さすが男の子、しかも3760はだてじゃない。大きけりゃいい、母乳ならいいとかそう言うのではなく、本人が楽だと言うことなんだな。うむ。

ウンコも順調に出てる。ドロドロして少し凝固したような状態だけど粘りもなくほぼ液状。これがドロっとしてくると一気に臭くなるのだ。

娘のオムツは今や寝る時につけてるやつだけで、オムツバケツはほとんど埋まらなかったのに、今や日に20回も替える息子のお陰でバケツは一瞬で溢れかえる。

生きてる証拠だ。元気元気。昨日寝てる娘のパンツを脱がせてオムツ履かせたけど、いやはや、やっばり娘は大きくなったし息子は全然小さい。子供の成長っておもろいなあ。