デートコースが復活という知らせ

菊地は自身のサイトで「これはリユニオンだとか、年に数度の企画イベントとかではない。新しい(そして、まったく無名な)メンバー達によって、コンプリートなバンド活動を再開するのである。フロアーに激烈なケイオスを取り戻す為に」と語っている。

これはテンションあがったな。しかもBOROFESTAだ。わお!

結局マザーホールで赤犬とツーマンやってたのしか生で見てなくて、フジではなんだかんだと見てない。あれ、いや、見たかなと思ったらたぶんそれはROVOだった気がする。

SOILが苦手で、なんというかすごくうるさくて、前にライブで見てたときも「おもってたのんと違う!」とか叫びそうになった。そうだ、デートコースが聴きたいのだ。前述のマザーホールのライブで買った黄色いデートコースのTシャツ着て、ボロフェスタに行きたいな。いや、生後2ヶ月の子供預けていく訳にもいかないか、とかまあそんなことを思ったりする訳だけどね。

いや〜、楽しみだ。