妻の電話もiPhoneにすべきかという問題

しばらく触ってみて、この圧倒的な感じをちゃんと体験してみると、3世代のiPhoneとは全然違うなあなんて思ったりします。3GS使ってたわけじゃないからあれだけど。で、僕のお下がりのiPhoneを奥様に譲って、回線だけ契約して使えばイイと思ってたけど、さてどうだろうか。

CASIOのG'z oneを修理して5年使って来た奥様、そろそろソフバンに揃えようかとかCDMAが再来年には停波になるとか、まあいくつか原因みたいのはあるけど、機種変しようにも好みのデザインがないという、デザインのauと言われてたのが夢のような状態がかれこれ数年。G'zもtype R以降かっこ良くないもんね。

電話とメールが出来ればいいというタイプで、ソフバンにするのにいいのがないからお下がりが安上がりでいいかな、という感じでいたけれど、さて、これだけキビキビ動くと新しいほうがいいんじゃないかと思ったりもして。

月月割を含めれば新品も二年落ちも同じ感じで、条件とか金額とかあるけど、どうなんだろうね、と。FaceTime出来たら楽しいだろうなー、とかね。


んー。