なんだか夏場は忙しくなりそうです

かなり長い文章を書いていたのだけど、ここに晒すような感じじゃなくなってきたのでやめておきます。なんだか仕事が忙しくなってきた、という話。一時期に比べたらまだマシだけど、今はとりあえず大丈夫だけど、来月の今頃は無事に生きながらえているだろうか、というお話。

まあ、しにゃあしないだろ。全部やり遂げたら、新しいMaciPadくらい買ってもらえるだろうか。その組み合わせの事だけ妄想して乗り切る事にします。社内用にiMacかMBPの17インチ。外出先でメールチェックするようにiPad。家で持ち帰って仕事やる分にはG5でまだまだ大丈夫。そもそも制作じゃ無いからExcelパワポが動けば何とかなる。

楽しい事だけ考えよう。2人目の予定日前後に大型の納品がいくつか重なってる事はとりあえず深く考えないようにしよう。頑張れ、俺。