TRUCKに行ってきた

さっきの日記にも書いたけど、今日はTRUCKに行ってきた。けっこう思い立ってふらっと。

ダイニングテーブルはほぼ決まりで、リビングのテーブルをどうするかとか、テレビ用のボードはどうしようかとか考えていたのだけど、まあ全部は無理なのでできる範囲でやらなきゃだし、改めて欲しいものとか買おうと思ってるものの写真を並べて、図面に落とし込んでイラレで配置したりしてみると、北欧風とかナチュラル系とかそういうのでもなくて、なんか下手するとおっさんくさい地味な感じに落ち着きそうで怖い。

ファブリックとか、壁に飾る写真とか、そういうのって大事だな。家族の写真だけじゃなくて、なんかイキッた感じのこじゃれた写真とかも撮ろうかな。風景写真とかさ。あんまり興味ないけど。


もとい、TRUCKってやっぱり面白いなと思うなあ。値段はけっこう高いけどさ。東京に行くとよく見かけるような家具屋も沢山あるけど、逆に大阪にしかなくて他の地域の人がTRUCK近くに会っていいですね、みたいに言われたりもするくらいだからそれはそれでまあいいかなんて思ったりしてね。実際にしっくりくるものも多いし、50万のカップボードなんてとてもじゃないけどと思うのだけど、でもまあいいもんはいいよなあ、と。なんとなくね。

次行くときは購入の相談とかで行くことになりそう。子供がいるとさすがにゆっくりみることもできないけど、でもまあいい感じのもんがいくつかあったので前向きに考えておきましょう。いやはや。