子育てtwitter始めました

いまさら、ですが。普段使ってるアカウントは雑多な感じなので、とりあえず子育てのことだけ、記録代わり、メモ代わりに、日記書くほどでもないなあということをつぶやくようにアカウントとりました。使い分けはめんどくさいところではありますが、まあ、それでいいかな、と。日記書くほどでもないか、ということは良くあるし、娘のしゃべった面白い話とかをちょこちょこ書き留めて行きたいと思ってます。

ま、この日記自体がiPhoneやwebのことやと雑多にしてるのであれですが。とりあえず非公開でやってます。興味のある方はフォローしてください。ややこしくなるので、こちらからはフォローしないと思います。まだよくわかりません。まあ、とにかくそんな感じです。

http://twitter.com/gadgetpapa