ネットラジオを聞いていて出会う音楽

ustreamで良く聞いてるDJストリーミングで流れてて、あまりにも気持ちよかったので調べてみた。


Jose Gonzalez - Heartbeats

どこかで聞いたことある、というかZero 7の曲かなあと思ってたけど聞いたこと無いしだれだろうと思って、ust流してる人に聞いてみたらやっぱりZero 7のアルバムでも歌っていたという。わ〜、これかっこいい。

次に流れた曲もまたやばい。


Luciana Souza sings Pablo Neruda


あ〜、いいなあ。
多分ストリーミング自体はかなりグレーなんだと思うけど、それはさておきやっぱり自分の知らないかっこいい音楽は世の中に沢山あるんだなあ。買っちゃおうかな。うん。