磐田にやって来た

慌しく準備をして、磐田についたのは2時。ニュースで見てたけど、改札でたとこにエンブレムが飾ってあった。さすが。

家に着くと、機嫌良くはしゃぎまわってる娘。ああ久しぶりだなあ。階段から落ちたと聞いてたけど特に後遺症的な様子もなく元気そうだったので一安心。

奥様の体調は思わしくなく、これやっぱり男子なのかなあと思ったりします。ほとんど外出もしてなくて、今日も同窓会の予定だったけど顔だけ出して帰ろうかというくらい。

最終的に、他の友人も妊娠中でつわり、さらにふたりが風邪でこれないと言うことで中止。残念そうだけど仕方ないね。

体調悪めの奥様にはゆっくりしてもらって、娘を連れて公園まで散歩。滑り台で遊んだり石を拾ったり、楽しそうにはしゃいでいて、結果帰って夕食中に寝落ちしちゃったりしてそれもなんか可愛かったなあ。

明日はひいばあちゃんちに遊びに行きます。大きくなったから、びっくりするだろうなあ。