ラリーパパが一夜限りの再結成、というニュース

友人のトム君がmixiの日記に書いていて、「おい!いつだ、それいつだ!」と言いながら(ほんとに言った)リンクを開いて確認したニュース。

緊急参戦決定!!
リュクサンブール公園
今日だけ復活!ラリーパパ&カーネギーママ

ちょっと、なにそれ!!

今年は音楽の世界で本当にいろんな事があった。悲しいニュースも多かった。でもその年末に、marthaの忘年会で「みんな出てるし、ちょっとやろうか」的な感じでラリーパパがライブやるって、ああ、なんか素敵だなあ。

そしてその日程が、、、「今日、どこどこでやってます」とかやったら無理してでも行ったのだけど、明日は磐田。わお、タイミング悪い。こんなこと書くと「やったら行ってきたら良いやん」みたいに言われそうなんだけど、でもまあやっぱり家族に早く会いたいというのが実際のところで、だいたい奥様を置いてライブに行っても、半分も楽しくないというのが本音なんです。今年は帰省してる奥様を置いてラマに行ったのだけど、やっぱり楽しくないですよ、一緒にいかないと。ライブ自体はもちろんいろいろ楽しいのですけど、でも「ああ、これ見たら喜んだのになあ」みたいなことが最初に思い浮かぶので楽しくない。うん。

まあ、でも機会があればまた、どこかでやってくれるかもしれない。そんな期待は持ってても良いよね、というニュースでした。

残念だ。非常に残念だ。でもまあ、たまたまとかタイミングがあったからとか、そういうのだとしても、またラリーパパが見られるということは、なんだかとても嬉しいことです。2005年くらいだったかな、たくさんライブで見てたのは。カットマンブーチェとレインドッグスでツーマンしてたのもホンマによかったし、2005年のレインボーヒルはホンマに伝説やったなあと映像流してたので後ろから聞いてただけだったけど、いやあ、思い出してもゾクゾクする。

ま、来年のレインボーヒルあたりで、またなんかさらっとしてくれたら良いのにな。と、テンションだけ高くて内容の無い日記はこの辺で。

YouTubeとかで動画張りたかったけど、見当たらなかったのでこちらに。
> eo Music Tribe/ Rallypapa & Carnegiemama


これのアップルストアライブの映像に僕がちょこっと映ってますが、まあ、それはそれとして。明日ライブに行く方、ぜひ楽しんできてください!