旭区のTRUCK

月曜にオープンしたてのトラックに行ってきた。車でいくぶんには多少ややこしいけど、電車でふらっと行くには不便になったような旭区新森に移転したトラック。月曜なのにすごい人でやっぱり人気あるんだなあ、と。

玉造の二つの店を合わせた位の広さで、道を挟んでカフェが出来てて、そういうのや工房の方の事とか、そのへんが変わったのかなあ、なんて。

今狙っているのはダイニングテーブルにテレビ用のローボード。水屋も欲しいけど、レイアウトとか使い方によるかなあなんておもいます。引戸の水屋でいいのかあったのだけど、価格的に結構無理があるかなあ。

あれもこれもは流石に無理で、全体のプランが出来てから細かい予算は検討するかなあ。ま、次に行く時は何かしら購入して帰るでしょう。明るくて広くて良い感じの店でした。カフェも次こそいってみよう。