ワールドカップ組み合わせ

オランダ、カメルーンデンマーク。どう考えても無理だ。せめて1点。勝ち点ではなく、得点。いや、なんとかなるのかなあ。オランダはこないだこっぴどくやられたし、カメルーンは勝てなさそうな気がするし、せめてデンマーク、いや、予選一位通過か、、、。まあ、どこと当たってもにたようなもんか。

で、それについてのニュー速のスレッドをみてたら、こんな記事を見つけた。デンマーク代表が、日韓ワールドカップの時に和歌山にキャンプをしてた、そのときのエピソード。

読者の方々でもデンマークってどんな国?と普通は思いますよね?
「どこにあるの?」「デンマークのサッカー選手で有名な人は?」と
思うでしょう・・・これが普通ですよ^^;

今、仲のよい友人が結婚してデンマークに暮らしている。僕がこの日記を書いてるデスクの椅子はウェグナーのYチェア、デンマーク製である。遠いようで近い、いや、十分遠いか。でもまあ、なんかすごいな。

とりあえずは前田ががんばってくれればいいのにな。うん。