GOEMON

いや〜、良かった。トコトンで、思いっきりで、がっつりエンターテインメント。エンドロールの最後、Special Thanksに出てた「武論尊」の文字を見逃しませんでしたよw

ピンポンや筋コンやエヴァサマーウォーズ。日本のエンターテインメントはやっぱりアニメやVFXがもうこれでもかとがっつりな感じのが面白い。役者もみんな良かったなあ。広末がかわいすぎる。ここ数年でころっと変ったね。うん。いわゆるミニシアター系かこの手のエンタメか。ん〜。楽しい。

史実とかリアリティーとかじゃなくて、もうやりきってしまってる感じとか、全部裏切ってみたりとか、「そんなに刀で切れるかよ、、、あ、五右衛門ってことは斬鉄剣か!!」と一人でテンション上がってみたり、突っ込みどころ満載なのをすっ飛ばして楽しめました。

いや、楽しかった。今度紀里谷氏の映画が出たらぜひ映画館に行こうと思います。