なんとなくつぶやく

しばらく日記を書いてないなと思ったけど、たかだか三日くらいのことだった。でもまあ、継続することは大切。

8月位からの劇的な忙しさは鳴りを潜めて、普通に帰りが遅くなった位で持ち帰りがなくなったのはとても嬉しい。残業さえすればある程度仕事が片付くようになった。いいのか悪いのかはわからんけどさ。ま、忙しいうちが華。

昨日も遅くに納品があって、今月も毎週何かしら「順次公開予定!」みたいなことで忙しいのだけど、自分の携わった仕事が他のメディアで流れたりするのは炎上とかじゃないかぎりは嬉しいものです。今日もサイト作ってるやつのリリースが新聞にのってたものな。

友人が大量にCDを送ってくれた。週末はゆっくり音楽でも聞きたいな。1TBのHDDも届いたので、週末はインストール祭りです。写真と音楽のデータだけは、ちゃんとバックアップとっとかないととんでもないことになりそうだ。うん。