今日の出来事

  • 東京では春樹の新作が発売されてるようだ。
  • 帰りの本屋では置いてなかった。
  • ゲームソフトサイトのコンテンツのミニゲームを納品。なかなか面白い。
  • 北朝鮮が韓国に戦線布告。休戦中でもできるもんなんか?ま、何も変わらんでしょう。
  • 党首討論、どちらもいまいちみたいだな。
  • 楽天田中、また勝った。すごいなあ。
  • KIRINカップ、4-0で勝ったみたい。すごいな。ホンダの時代?
  • 短期間、ボリューム大、金額もなかなか、かつおもろいことできそうな案件が動き出す。ディレクタ的、営業的にはおもろいのだけど、現場が疲弊するのが目に見えてる。
  • 別の大型案件も平行して動きそうだ。あわただしくなるなあ。