フジロックまで、あと2ヶ月

未だにファンサイトのブログを見てると「超大物の発表が」なんて書かれているけど、まあ、第5弾まで出てるとあとはちょこちょこ出てくるぐらいだろうなとは思っているけど。だいたい、フジの「超大物」って、誰だ?まさかプライマルなんて言わないでおくれよ。

土曜日、楽しみなのはSeun Kutiだ。アフロビート。この辺の感じを、ビール飲みながらだらだら踊りなが聞いている、てのが、やっぱりフジの魅力だよなあ。う〜む。

「今年はサマソニ」なんて意見も聞くし、確かにメンツは豪華だよなと思うのだけどね。でもまあ、多分やんやかんやでこんな風に遊びに出るのも今年で最後だろうしね。うん。フジロックがきっかけでつき合い出して結婚したような夫婦ですから。ま、そんな感じです。