男の子の名前を呼んだりしたらしい

昨日、帰って食事していたら奥様が教えてくれたのだけど、娘が友達のとこの男の子の名前を突然呼んだらしい。「◯◯くん」と二三度。ん?

一緒に遊んでる時は地蔵になってるくせに、帰りしな別れてから名前呼んだりしてて、ああ、人の名前を覚えとるんやなあとおもっていたら、それから2週間もたってるのに、突然、である。
奥様が問い詰める。「◯◯くんに会いたいんか?」「うん」「どうしたん?◯◯くんのこと好きなん?」「へへへ」、、、。娘よ、笑ってごまかしてどうしようというのだ。てか、何だそれ、えー。

なんか、色んなこと考えたりするんだろうなあ。っていうか、遊んでる時は丸っきり興味を示さないくせに、まるでツンデレじゃないか。んー。こわいなあ。ふふふ。