フジロック予習、その4

日割りでがっかりして、でも改めて聞き直して、むむ、やっぱりそれはそれで楽しまなきゃ損だななんて思ってきています。どうせならね。

The Gaslight Anthem


HIGHERとかFall Out Boyとかは、そんなに好きになれなさそうな木もするけど、この人たちはけっこうかっこいいなと思ったり。もう少し暑くなってきたら、ドライブするときに聞いたら気持ち良さそうだ。

Tom Freund


ベン・ハーパーがギターで参加してるw てことは、きっとフジでもこの組み合わせになるんだろうな。04年、土曜日のヘブンでジャック・ジョンソンがやってたときにベン・ハーパーがゲストで参加してたなあ、なんてことをふと思い出す。ちゃんとみてたのではなくて、アバロンから抜けるミラーボールの芝生のところで、寝転がって聞いてて、それが僕にとってフジロックでも指折りに素敵な思い出なんだけど。これ、楽しみだな。

Hayley Sales


よくも悪くも802っぽい感じの女性ポップス。いい感じだなあと思うのだけど、1月にデビューして、FM11局でヘビーローテーション的なやつに選ばれて、デビューした年にそのままフジロックに出演、って、なんだか怖いなあと思います。キライじゃないけどね。でも見なさそうな気がするなあ。意外と朝イチのグリーンに出たりしそうだ。

帰りにk2に寄ったらこの三人は置いてなかった。ボノボの新譜がタワレコに出てたけど未入荷。何枚か借りようと思ったけど、まとめて借りないと郵送が有料だったりするのでまた今度にしよう。