[子育て] ちゅう〜
ひたすらデータを待つだけ、の状態で時は流れて3時間の残業中。やれやれ。こんなときは楽しい事を思い出そうとしてとりあえず記録だけしておこうと。

うちの娘、最近チュウしてくれるんです。ふふふ。
先月くらいまでは、チュウは僕がおでことかにするもの、という認識があったのか、だっこして「チュウ〜」というとなぜかおでこを僕の口元に差し出してくれていたのですが、ここ最近は口づけしてくれるのですよ。わお!こんなの娘が大きくなってから読んだら気持ち悪がられるんだろうけどな。ははは。

きっかけなのかなんなのかわからないけど、お気に入りのぬいぐるみで遊んでるときに、「ちゅ〜」といってぬいぐるみがキスするみたいにさせていたら、いつの間にか「チュウ〜」というと娘がぬいぐるみにキスするようになってきて、しかもチュウした後はいたずらそうな顔でこっちを見て笑うものだから、当然僕も微笑ましく笑っていたりしたのです。

その流れかなんなのか、とにかく最近はよくチュウをしてくれます。ふふふ。
友達の日記で、1歳8ヶ月でチュウしてくれなくなってきた、というのをみて、あと5ヶ月の命かと少し寂しくなったりもしてるのですが、まあ気にせず今を楽しむことにしておりますよ。うむ。

いやあ、娘でよかった。ははは。