ニューバランスの靴を買った

子供スニーカーのブランドを見てて、ナイキやadidasはギリギリの所で残念な感じがして、買うならアシックスかニューバランスが良さそうだなと思ってましたが、結局タイミングや履いた感じで、ニューバランスのやつを買いました。


アップリカのファーストシューズが既にきちきちになってきたので、来週はお祭りで奥様の実家に帰るのでいい機会だしと靴を買ってみた。


いくらでも安いのはあるけど、最初のうちはしっかりしたやつがいいかなと思って、それなりに気を使って見ているのです。

実際にどうかはわからないけれどね。


次からはイズミヤの靴コーナーみたいなとこでしか買わんからな。ふむ。