トランスフォーマー

そして続いてみた映画がこれ。
正直なところ、ややこしいのとかテキストが重たいのとか、そういうの好きなんですが、気分的にさっぱりすっきり、わかりやすくて単純でかっこいいのがよくて、しかもこれも出産前とかのタイミングだったのでなんとなく遠慮して見に行かなかったので、と。


こういう単純明快なエンターテインメントはやっぱり映画館で見たいですね。変身シーンのかっこよさ、カメラワーク、音、ん〜、テレビじゃさすがにねえ。でもなかなか楽しめました。ちょこちょこアメリカらしいティピカルな展開がネタかとおもうくらい織り込まれてたり、eBayでメガネを見つけたとかなんとか、もう、ね。


いやあ、映画って楽しいね。ほんとに。