夏休み2008、終了。

休みあけなのでいつもより何本か早い電車に乗って出勤。メールチェックだけ済ませておいても良かったのだけど、もう休む時は休むぞと開き直る。


世間では9連休取る人も多いけど、5日でこれだけ緊張感なくなるなら、どんな感じになるんだろうかと余計な心配をしてみる。ま、いいか。欧米に比べて圧倒的に休みが少ないこととかはとりあえず忘れる事にします。


休みを振り返るとこんな感じ。

  • 20日、娘の服を探しに堀江と梅田へ
  • 21日、奈良の友人が遊びに来て長野公園とハンバーグ
  • 22日、パークスへ買い物。その後銭湯でのんびり
  • 23日、赤ちゃん本舗イズミヤで買い出し。バギーどうしようかな。
  • 24日、娘の誕生日パーティーと盆踊りも


のんびりしたようでけっこう慌ただし感じですね。そりゃ市内まで2回も行ってたらねえ。ま、いいか。


さて、電車はもうすぐ難波に到着。今日から一週間頑張ろう。今週末は嫁の友人の結婚式で名古屋だ。うむ。