parfumeばっかり聞いてる

先日レンタルしてきてから、parfumeのCDばかり聞いています。本当は曽我部恵一バンドとかガッツリききたかったのだけど、僕も嫁もすっかりparfumeしか聞いていません。


嫁にいたってはYouTubeでparfume関連をしらみつぶしに見てて(もちろん子育ての合間ですよ)けっこうびっくりします。テクノっぽい感じの音を、しっかりアイドルな声と歌詞とでやるから、これがなんというか変にハマってしまうのです。
車で移動とか電車で通勤とか、見事に繰り返して聞いております。なんだろうね。


僕は元々ピチカートとか聞いてたので、こういう感じは嫌いではないのだけど、嫁はどちらかというとブンブンとかvitalicとかガッチリした感じの好きな人だったのが最近はゆるめのが良いようで、そういう意味では落としどころとしてよいのかもしれません。


そりゃ流行るよねえ。ううむ。