そんなこんなでバタバタの日曜日

色々書こうと思ってたことはあるのだけど、気がつくともう23時だ。もう寝るしかないな。


とりあえず今日書こうと思っていたことをまとめておきます。写真だけでも貼っておこうかしら。

  • 転んで出血
  • 娘、初めての花火

花火

  • 絵本は一人でめくれます。

P1000376

  • 公園でモテモテ
  • 吉田牧場のカチョカバッロが届いた

P1000327

  • 知らぬは父親ばかりなり
  • 図書館で借りてきた本
  • iPhone使用してみて

P1000370

まあ、そんなもんだ。


iPhoneで日記書くのが今のところ絶望的なので(じきに慣れると思うけれど)、可能なら早起きしてブログ書く時間を作ろうかなと思っている。購入にあたって文字入力は諦めているので、そうなると早起きして時間を有効に使った方が全体として良いかもしれないと思うのだ。その分、一言日記みたいのをtwitterに移動させてもいかなあと思ったり。


基本的には、iPhoneで使いやすいサービスにどんどん移行するつもりです。Remember The Milkはプロ($20/年)にしようかと思っているし、twitterもアカウント凍り付いてるけど(もちろんSteve JobsとFriend登録してるけど)使っても良いかと思ってるし、mobilemeも先が見えないのでとりあえずflickrのソフトを入れてみようかと思う。


でもあれだな、Jailbrakeで無料だったアプリが、AppStoreで有料になってるのも(しかもなかなかの値段で)わからなくもないし、ずるいような気分になるのも事実。まあ、あれだな。