がんばれ清志郎、がんばれ。

所属事務所の公式発表によると、清志郎は最近足に痛みを感じ、病院で検査を受診。その結果7月8日に左腸骨へのガン転移が発見され、7月9日より放射線による通院治療を開始したとのこと。

7月8日の徹子の部屋を嫁と見ていて、なんだか元気がないなあと思っていた。目が泳いでいて質問されたことに簡潔に答えるだけの清志郎。体調が悪いというよりはネタとしてやってるのかと思っていた。番組の最後にはもう元気なので「体調いかがですか」と聞くのは終わりにしましょうと徹子ちゃんがいってて、そうだよな、そりゃそうだよなあ、と思っていたので余計にびっくりしました。


フジロックグリーンステージ、三日目のオオトリ、最高のステージで復活じゃないかと思っていたけど、それもかなわずとなってしまったわけですね。


ま、大丈夫だ。またいつか必ずアニキにあえる。その日が少し伸びただけだ。て、フジに行く予定はなかったのであれですが。いつか帰ってくるその日まで、楽しみに待つだけのことですね。