みんなのリノベーション―中古住宅の見方、買い方、暮らし方

大阪のリノベーション系デザイン事務所のリノベーションのすすめ。
http://www.a-crafts.co.jp/


思うのだけど、最近はブログとかが主流になって入るけれど、建てる側(施主ではなくて、デザイン側)の意見や考え方がこうして表に出てきてるというのは素敵なことだと思います。広告的側面も強くなるけれど、自分たちはどういう家を建てようとしてるか、をきちんと伝えてくれる(個に対してではなくマスに対して、ではあるけれど)とこちらとしても判断材料としてわかりやすくなるなと思うのです。


リノベーションについてのいろいろがQ&A形式で書かれていて、わかりやすいし「そうそう、それが気になってたの」てなのが書いてある。リノベーションとか考えている人にはお勧めです。