今年はRAINBOW HILLに行きたい

先日はフジロックの妄想ライブリストを書きましたが、子連れの僕らがまあまあ楽しめそうなイベントがついに来ました。

服部緑地RAINBOW HILL。


今年で既に4回目。bonobosは隔年参加なのか今回発表分には含まれてないけど、夕凪、ハンバートハンバートキセルムッシュかまやつとなかなかのラインナップ。


初回の時に映像のお手伝いで参加させてもらって曽我部恵一の後ろで映像を流してましたが次回以降は声がかからず、何だかんだで参加もしてなかったのですが、芝生も広いし屋外だから子連れでも気兼ねないし、もちろんぐずったらすぐに連れ出したりしなきゃだけど、でもなんだか凄く楽しみだ。


間2回行ってないからガラッと雰囲気が変わってたらやだけど、どうだろうか。モンベルのベビーキャリーに乗せて、他のチビと遊ばせたりね。普通のライブハウスなら疎ましがられるだろうけど、大丈夫だろうと根拠なく思っています。


惜しむらくはラボリボルバーの名前がないこと。あんなに屋外が似合うバンドはなかなかないのになあ。