さて、出勤だ

あわただしい週末は過ぎて、さらにあわただしい平日がやって来た。ここ数日で急に暑くなってきた。駅まで15分歩くだけで大変だ。


娘はどんどん成長している。あれしたこれした、みたいな記録だけでももっとこまめにつけておきたいな。最近は本当に目まぐるしく変化してる。
昨日は二人で公園にお出かけ。砂場でキャッキャいいながら遊びました。


今週末は奥様とゆっくり話時間がけっこう取れた。実家で暮らすようになって、夫婦のコミュニケーションみたいのも今までと変わってきたけれど、夫婦は二人で一人、とはいえ育った場所も環境も違う他人だから、きちんと関係を築き上げることは本当に大切だと思う。


僕の実家で親と同居となれば僕がやらなきゃどうしょうもないことはいくつかあるしね。

車に乗っていると娘は良く寝るから、ドライブしながら話をできる時間はなかなか貴重です。


てな感じで今日も1日頑張りましょう!