mobile meは多分すごい

行きしなの電車の中で、ポッドキャスト配信されてたWWDCのキーノートを見てた。ジョブズってやっぱりカリスマで最高のプレゼンテーターなんだなと再認識。


それはさておき、.macのリプレイスとなるmobile meがなんだか凄そうな予感がする。.macの年会費を年貢のごとく納めてきたけど、そうしてキープしてたアドレスがようやく日の目を見ることになるんだなあ。

Macでタスク管理やスケジュール管理をして、オンラインもオフラインも上手に楽に意識せずにつなぎこめたらいいなと思って、今はRemember The MilkiCalGoogle Calendarに落ち着いてるけど、うまくいくとこれ一つで片付くのかなあ。
全部がいい感じに同期してくれたらうれしいな。

さて、どうなるかなあ。