進撃の巨人と電子書籍について

進撃の巨人が今日の放送で終わり。半年続いてきたといえばあまちゃんだけでなくこちらもおしまいなので名残惜しい。あー、いろいろ気になるわー、と思ってコミックまとめ買いしたいのだけど、11冊のコミックをドンと買って並べるのも大変だなぁなんて。

そもそも本を買うこと自体少なくなったけど、買うのに10冊まとめてとなると場所も取るし電子書籍がいいなあと思ってる。さて、今このタイミングでどうするかな。iPad miniも新しいのはまだ少し先だしなあ。家で読むならフルサイズのiPadがいいけど、自分の使い方としてはminiがいいなぁ。重たいしねぇ。

NEXUS7も前に見てかなり良さげだったのでそれでもいいけど、あれで27,000は高いなー。iPadはもう一息高いけどね。いずれにしても本を買うとしたらKindleにすると思うし、それならKindle paperwhiteでもいい気もするな。漫画端末。むむー。


とにかく、今日の放送で終わっちゃうのでテンション的には来月には欲しいけどなあ。まあ、お金のこと考えると早くても年末だろうし新しいのも出てるくらいかな。んー。あんなにおもろいと思わんかったなー。