万博にガンバ - ギラヴァンツのサッカー見に行ってきた

初めての万博。J2の試合を見に行ってきた。近づくに連れて怪しくなる雲行き。友人との待ち合わせより少し早く着いて、降りそうなので先に入って待ってた。ビールがうまい!ってほどの気温でもなく、でもまあ暑いよりましかーって。

▼どんより
パラパラ降ってる


▼ピッチきれいや。でも専スタじゃないのでやっぱり遠いな
場所は見やすくて最高。ただ屋根がギリギリな感じでまあまあ濡れる。


▼遠藤が先頭
入ってきたよー


▼雨上がりの空、きれい
雨上がりの空が青と黒。ガンバー!


やっぱりスタジアム見に行くと楽しいなー。9月は代表戦見に長居まで行きたいなー。来週チケット発売、なんとか取りたいねー。