天気がよかったのでピクニック

今日は天気よかったのでおにぎり作ってピクニック。GWだからといってもそんなにいろいろはいけないし、そもそも何かあったとき(もしくは何もないとき)に大きい公園が近くにあると便利だなと思ってたところがあるので予定通り。
ピクニックなう


お弁当もって、おかずはほか弁で買い足して、ガッツリ食べてフリスビーとかボールで遊んだりして、娘さんはシロツメクサ摘んでお母ちゃんに「なんか作って」とせがんでみたり。
ブレスレットできた


天気もよかったし、外で遊ぶの気持ちよかったなあ。しばらくしたらまた蚊が増えたりとかして大変だろうからな。出来る限りはちょくちょく出かけて行きたいものです。遠くに行ったりキャンプに出かけたりは大変だろうからなあ。