のんびりGWもおしまい

けっこうのんびりすごしたGWでした。本番公開の仕事が一つあったので一緒に帰省するなんて事が出来ずに奥様が子供二人連れて実家に帰ってたので、一人の時間が出来て「羽を伸ばす」というよりはやる事なくてぼーっとしてだらだらとしてたけど、まあいい具合にリラックスできたけどさ。

▼4/28 法事で一心寺
ちょっと遅刻


▼29/30は仕事で東京
a night in megro


▼飲んで帰ってWii fitやったらひどい事に
人間としてアウト


▼新大阪まで送り届けた後IKEAでちょっと買い物
とりあえず食べる


▼5/4、仕事の後で今里の餃子屋へ思いつきでいってみた
うまい!


▼餃子の後は焼き肉。堺の滝本へ
肉うまそう


▼最後に中環沿いのスーパー銭湯
最後にお風呂


▼5/5、朝からだらだら桃鉄。宅配でカレーとってだらだら桃鉄
ダメな大人、宅配のココイチ食いながら桃鉄


そして今日は、今度呼ばれた結婚式のために心斎橋へ子供の服を探しに。けっこうのんびりと過ごせたので、これからまたがんばらなきゃねー、と。英気を養う、という意味では充実した休みでした。