風邪、ようやく治まってきたかな

喉が少しヤバいな、あなたの風邪はどこから?「僕は喉から」なんて思ってたのが先週の水曜なのでちょうど一週間。この年度末のクソ忙しい時にまんまと引っかかりました。

なんとか平熱に下がったなと思って出勤した月曜日、夕方あたりからぐんぐんとしんどくなってきて、帰って寝る頃には38.7度までぶり返す。やれやれ。眠れず汗も出ずかなり苦しかったので解熱剤飲んで汗かいてとりあえずはおさまったのだけど、休日診療行こうかと思ってたら思いのほか何とかなりそうだったので家で様子見。昨日も寝る時にしこたま汗かいてなんとか復活。

今日も無理しないようにしたいけど、年度末、そんな具合にはいかないだろうな。ま、がんばろう。