明けましておめでとうございます

1日おくれとなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。本年もよろしくご愛読お願いします。

年が明けてから奥様に留守番してもらって近所の神社にお参り。結構な人が並んでましたが氏神様に新年の挨拶と家族の健康を祈願。どうか今年もよい年でありますように。いや、よい年にするのは結局自分自身か。がんばろう。
もう少し

去年もスカスカお節で幕を開けた正月があんなに波乱に満ちた1年になるなんて思いもしませんでしたが、まあとにかく今年もやれる事をやって、いっぱい楽しんでがんばって行きましょう。

昨日は奥様の実家に帰省。大きくなって歩くようになった息子に大喜びされ、娘の大阪弁が上達してるのにも驚かれ、いや、のんびりと過ごせそうです。

皆様にとっても幸多い1年でありますように。ちなみに2355年越しスペシャルの「たなくじ」では「願い事 ぎりぎりかなうでしょう」だったので、やっぱり一生懸命がんばらないとね、と。

かなうなら、やるだけ。今年も頑張ろう! #たなくじ


なにとぞなにとぞ