さよならサンヨー

今年いっぱいでサンヨーが松下に合併される事になると言うのでなんとなくセンチメンタル。xacti欲しかったけど必要なアイテムではなくてなんとなく後回しにしてたらパナソニックのロゴになってしまってもういいかな、、、とかになっちゃった。意図して買ったものでなくても、サンヨー製品結構好きだったな。infobar鳥取三洋だったね。
===

▼サンヨーといえば今はeneloop、か
さよならサンヨー その1


▼ごりっとシャープなデザインで気に入って買ったオーブントースター
さよならサンヨー その2


ティッシュペーパーでフィルターになるサイクロンの掃除機
さよならサンヨー その3


ありがとう。ソーラーアークパナソニックの文字になってすごく切ないけど、今あるものは大切に使います。