万博公園 Xmas イルミナイト、太陽の塔がすごかった

夏にも行ったから冬はあれかなあと思ってたら、奥様に言われてYouTubeの動画見てびっくりして行ってきました。いやはやこれはすごい。明日までなのでぜひ暖かいカッコして行ってきてください。


太陽の塔のスケッチが出てきたり、塔の中のエスカレーターが動いてるのや、あの赤いラインがうごめいてたりなんというかもうとにかく楽しかった。実際に流れてるのは5分やそこらなんだけど、とにかくでかいので圧倒されます。もうね、大阪に住んでて東京や他の地方の人が羨ましがる様なここでしかできないことは万難を排して見に行くべきだと最近おもうのです。


光ってる!だいぶかっこいい
こんな感じに投影されてた中の様子もこんな感じに映されちゃう


いやあ、これは楽しかった。大阪に住んでてよかった。

111224 万博イルミナイト - a set on Flickr