SPECIAL OTHERS/ SPECIAL OTHERS

久しぶりに音楽購入。が、CD買わなくなったなあ。iTunesでDL、1,200円。初回限定のDVD付きもいいなとおもったけどまあさすがにそれもな、と。来週見に行くので予習もかねて買ってみたのだけど、いやはや、KJこんなにカッコ良かったのかとびっくり。Dragon Ashはなんとなく避けてきてたけど、ちょっと気になってきた。聞いてみる。

ラマでみて、ハッチのイベントで見て、フジで見逃してまたハッチで見て。イベントで見るとどうしても40分程度で不完全燃焼なんだけど、次は2マン。しかもメインのツアーの対バンがモンパチということでいろいろ楽しみだ。子供できてからほとんどライブいかなくなったけど、スペアザをがっつり見れるのはとても楽しみ。このタイミングでようやく初めてのZEPPなんだけど、まあそれはそれということで。