HAMAX KISSを取り付けてみた

家族で自転車のって出かける時は僕が息子を背負って、奥様のママチャリに娘を乗せてたのだけどさすがに重くなってきたのでママチャリの前後に乗せる事が増えてきてた。もちろん3人乗りOKのやつを購入してるのでその辺は問題無し。が、さすがに奥様がチャリ自体の重量もあるうえに前後に26KGの重りを乗せるとキツいので僕のやつにもキャリーをつける事に。

HAMAX KISS 届いたので取り付け。


もうまる7年乗ってる(河内長野にいた頃はほとんど乗ってなかった)チャリ、後ろにがつっとキャリーをつけて家族チャリに返信。


装着完了!10箇所は軽くかまれた!!


10月だというのにヤブ蚊が大量で10匹は殺したけどそれでも20カ所くらいかまれた。あいつら絶対許さん。ま、いいけど。


で、さっそく北花田プラウまでおでかけ、快適。これで行動範囲が広がるな。奥様のママチャリも軽いの買ってこれにできればいいんだろうけどさすがにそれは財布が追いつかないのでまたにします。