やっぱり毎日書かなきゃいかんなーとなんとなく思ったり

Twitterでたくさんつぶやいているので特にこれといって、という時は書かないし、幼稚園や仕事のことも控えようと思ったりするから結局書く事自体が減ってる。いかんな。

書く事で頭の中を整理するという個人的な理由だけのために日記を書いてもいいよなーとか思う。もちろん読んでくれている人がいる事は嬉しいし、gadget 系の記事が多いとはいえ毎日100以上PVあるわけだから、なんかそういうのはありがたい。個人的な事をダンと書くのはどうだろうと思うけど。

でもまあ、考えずに書いて行こうかな。思った事、感じたこと、残しておきたい事を。

月末のやばい感じの進行も後2日。月が開けたら今度は逆にどうなる事やら。コンペで大きいの勝ったけど、動くのは春以降とかどうしょうもない感じ。やりたい事みつけてやっていかなきゃなあ。

週末は奥様の実家へお祭りで帰省。息子に自分の町内の法被着せてニヤニヤするんだろうな。なんというか幸せの形のひとつだな。

ま、がんばろう。